[debian-users:26008] Re: PCMCIA Network Card

加澤と申します。

M.Kondoh wrote:

> その情報は国内の情報ではないのでね、これだけの大所帯(debian-users)
> なら国産のカードをだれか使っていると思うのだけど。

といって ML 参加者が自身の利用カードをジャカジャカ報告しはじめたら収拾が
つかなくなること請け合いです ;-P。

google で「linux 100base-tx pcmcia」などと検索してみると結構いろいろ
(planex のとか) 出るようですが、それではだめなのでしょうか?

> 一応、サイキューブのELA-110Eがメーカーでサポートしているようだけど
> マイナーなのでできれば他のメーカーのを買いたい。

どんなのがメジャー?

#ちなみに僕が使っている Thinkpad X20 の内蔵ポートは 100base-tx で
#利用可能でしたが関係ないですね ;)。

--
  ◇   加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA
◇  ◇ mailto:digitune@xxxxxxxxxhttp://www.digitune.org/