[debian-users:26109] Re: esound

藤森です。

D.Y.> xmms で eSound 使用に設定して mp3 を再生させると
D.Y.> ブツッとノイズが入り続けるのですが、それはまた別の話ですね。

これは、EsounDが複数の音声データを扱うために、ちょっとさぼってるからで
す。まだ出来はよくないですがプチプチノイズや11025Hzの整数倍以外の音声
データを処理させると左右が極端に振れる現象を消すためのパッチを作ってま
す。まだ暫定版ですが
http://www.kiss.taihaku.sendai.jp/~fuji/product/EsounD.html
からソースとパッチを取得できます。
# 3-4日は動作し続けるけるのは確認したけどたまーに死ぬのが玉に傷。

私が今使っているものには、音質向上やWindowsとフィットする変更などをさ
らに加えているのですがいかんせんボロボロです。まともになったらアップス
トリームにマージしてもらう予定です。