[debian-users:26344] ノートパソコンへのインストール

こんにちは。

Thinkpad X20 に Debian をインストールしようと思っています。

ところが、Thinkpad X20 は FDD が USB 接続なので、
Root Disk(2 枚目の Disk)を読むことができません。
(1 枚目の Rescue Disk は読める。)

ウルトラベース (*) を持っていないので、CD-ROM boot はできません。
(*) レガシー FDD や ATAPI CD-ROM Drive を提供してくれる周辺機器

また、現在入っている OS は Windows 2000 のみなので、
loadlin を使って DOS から boot というのも無理です。
(詳しく調べてないですが、Windows 2000 では
loadlin は使えないですよね?)

こういう条件の元で、
・Windows 98 をインストールする。
・ウルトラベースを買う。
という選択肢以外に Debian をインストールする方法はないでしょうか?

Kondara では、Floppy Disk 1 枚読ませるだけで、
PCMCIA の CD-ROM を認識してくれるようですが、
そういうインストール方法は Debian にはないのでしょうか?

または、そういうインストール方法を提供している
Debian 系ディストリビューション(Storm Linux とか)はないのでしょうか?

かわもと