[debian-users:26406] Re: ノートパソコンへのインストール

近藤@portege です。

Manabu Oyamatsu <oyamatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ごめんください。おやまつといいます。

> omoikaneのサイトに注意点が書いてあります。その通りに
> 細工したらインストールできました。
> http://www.omoikane.co.jp/install/

レスありがとうございます、一応ここは覗いたのですけど
case1,2,3 とも違うので(ディスクにコピーしてある)
「基本システムのインストール」までは到達するのですけど
そこから先に進まない、どうもこうゆう自動インストーラは
好きになれない。
--
M.Kondoh <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>