[debian-users:26400] Re: ノートパソコンへのインスト ( ール (

近藤@portege です。

Yutaka Takeuchi <yutakatk@xxxxxxxxx> wrote:

> 武内@浦安です。
>
> ThinkPad X20にインストールしました。
>
> また、Omoikane Linux 1.01では最初に数百MBのイメージをダウンロードするこ
> とが必要ですが、このイメージをFAT32に保存しておけばインストール可能です。
> (Omoikane 1.0ではドライバーを読むために追加FDが必要になり、X20ではインス
> トール不可能でした。)

本題と違うのですけど、Omoikane 1.1 をディスクにコピーしてインストール
しようとしているのですが、「ベースアーカイブファイルにアクセスできません」
とゆうメッセージが表示されてインストールできません。

FAT32 のドライブは認識しているようなので、パスの指定がデフォルトで「/」
をなにに指定すればよいのでしょうか、何を要求されているのかがわからない。

FAT32 のルートディレクトリに ogl debian debian-jp debian-non-US などの
ディレクトリを置いています。