[debian-users:26405] Re: ノートパソコンへのインストール

ごめんください。おやまつといいます。

"M.Kondoh" wrote:

> 近藤@portege です。

> 本題と違うのですけど、Omoikane 1.1 をディスクにコピーしてインストール
> しようとしているのですが、「ベースアーカイブファイルにアクセスできません」
> とゆうメッセージが表示されてインストールできません。

omoikaneのサイトに注意点が書いてあります。その通りに
細工したらインストールできました。
http://www.omoikane.co.jp/install/

ただ、私の場合バッチファイルの改行コードを換えましたが。

で、環境設定&カスタマイズは、これからです。

親松 学
oyamatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx