[debian-users:26480] XWindow が起動しない

竹内@linuxです。
dselect ではお世話になりました。
なんとか dselect は動いた見たいなのですが X Window が startx とタイプし
ても起動してこないのですが何故でしょうか?
また、何をインストールしているか、インストールしているバージョン等を調べ
る方法は在るのでしょうか? これは、redhat 等で言うところの rpm コマンドみ
たいなのは在るのでしょうかと言う質問です。
よろしくお願いします。
--
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx