[debian-users:26484] Re: キーボードのタイプを日本語キーボードにするには

Sat, 20 Jan 2001 12:06:46 +0900
Kiyomi Takeuchi 様
Subject:『[debian-users:26481] キーボードのタイプを日本語キーボードにするには』への返信
竹内@linuxです。自己レスですが
> potato 2.2 rev2 を SS20 にインストールしたのですが、キーボードのタイプを
> SUN の日本語キーボードにするにはどうするのでしょうか。
kbdconfig<CR> を実行しても
amiga/ atari/ i386/ include/ mac/ sun/ が表示されるので
sun<CR> を実行すると
sun-pl sun-pl-altgraph sundvorak sunkeymap sunt4-es sunt5-cz-us
sunt5-de-latin1 sunt5-es sunt5-fi-latin1 sunt5-fr-latin1 sunt5-ru
sunt5-uk sunt5-us-cz
が表示されるだけです。これはインストールの時の選択肢変わらないのでこれで
は日本語キーボードがないのです。
ドキュメントは自分なりに探しているつもりです。
よろしくお願いします。
--
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx