[debian-users:26485] Re: XWindow が起動しない

Sat, 20 Jan 2001 12:22:31 +0900
Hiroshi MORISHIGE 様
Subject:『[debian-users:26483] Re: XWindow が起動しない』への返信
竹内@linuxです。
> Xが起動しないというだけではみなさん何も対処できないと思います。
> まったく立ち上がらないのか、起動途中でおちてしまうのか、またそのエラーメッ
> セージ等がないと。
command not found がでます。
dselect ばデフォルトのままです。

> Debian JP project(http://www.debian.or.jp/)のドキュメント類には目を通し
> ましたか?パッケージ管理についてのドキュメントも充実していますので一読を
> お勧めします。僕もRedHatからの移行したばかりなのでこういったドキュメント
> 類を作成してくださっている方々にはお世話になりっぱなしです。
dselect 意外に単体のモジュールについて確認できるもの(dselectだと一覧をずー
と見ていかないと行けないため)が無いかと言うことです。
--
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx