[debian-users:26517] Re: woody でパッケージの置換ができません

高橋と申します
#初投稿

> で、パッケージの更新を行おうとしたのですが、以下のエラーが出てしまい正常に
> 終了することができません。
>  どこから手をつければ良いのかわからない状態なので、どなたか解決の糸口とな
> る部分だけでもよいので、御教授願えないでしょうか?
>
> console-tools 1:0.2.3-14 を(.../console-tools_1%3a0.2.3-15_i386.deb で)置換するための準備をしています...
> console-tools を展開し、置換しています...
> [...]

日本語環境ではエラーが出ます
LANG等を確認してみてください。

#私もはまった

--
Takahashi Rei / 高橋 令
E-Mail : rei@xxxxxxxx