[debian-users:26539] Re: JBuilder4 Foundation Install

碇です。
大変昔の話なのですが、私もJBuilder4 Foundationをインストールしました。

NAKANO Hideo wrote:

>  potatoですけど、インストールできましたよ。
>
>  でも、わたしの環境では、日本語が文字化けして正常に表示され
> ません。みなさんの環境ではどうでしょうか?。日本語が正常に見
> えてますでしょうか?。

LANG=Cでインストール後、起動するも文字化けで全く使い物になりませんでし
た。
そこで、jbuilder4/jdk1.3をrename
ln -s /foo/bar/jdk1.3 jdk1.3と日本語の表示できるものに変えたら
あっさり表示できました。
jbuilder4/jdk1.3/jre/lib/font.properties.jaを編集すれば大丈夫でしょうけ
ど
面倒なのでやめました。

しかし、ものすごく重いですね(^^;

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx