[debian-users:26601] Re: JBuilder4 Foundation Install

岡本です。丁度同じ様なことで悩んでましたので・・・。

ikari <ikari@xxxxxxxxx> wrote:
> そこで、jbuilder4/jdk1.3をrename
> ln -s /foo/bar/jdk1.3 jdk1.3と日本語の表示できるものに変えたら
> あっさり表示できました。

jbuilder4/bin/jdk.configのjavapathを変更する方法も有りますよ。

> jbuilder4/jdk1.3/jre/lib/font.properties.jaを編集すれば大丈夫でしょうけ
>
> 面倒なのでやめました。

この方法誰か教えて欲しいです。SUNのJDKでは最初から日本語通るように
なっていたので真似してみたんですが、うまくいきませんでした。私も
同じく面倒なのですぐに諦めた・・・(^-^;)

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx