[debian-users:26575] Jbuilder4 Foundation のインストール

碇です。

2,3ヶ月前にJbuilder4のインストールの話題がありましたので
私もインストールしてみました。

LANG=Cでインストールするも文字化けがひどくて使い物になりませんでした。
そこでjbuilder/jdk1.3をリネームしてからln -s /usr/local/jdk1.3 jdk1.3と
かして、日本語を表示できるものに変えた所日本語は表示できるようになりまし
た。

ものすごく重いですけど(^^;
私の環境では結局使い物になりませんでした。

--
 <>