[debian-users:26634] Re: JBuilder4 Foundation Install

こんばんわ。おかもとです。

On Sat, 27 Jan 2001 07:31:24 +0900
Takahiro Kaneko <takaneko@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> そのページ右側の "Contents"→"Download"から行くことができます。
> user IDとパスワードを要求されるので、ユーザー登録していない場合には手
> 続きをしてください。

有り難うございました。後一歩の所まで迫りながら力尽きて
寝てしまったようです。(^-^;)

それにしても入力項目に必須項目が多すぎますね。FAXが必須なんて・・・。
個人で使用することは想定してないのかなあ?

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx