[debian-users:26678] Re: JBuilder4 Foundation Install

碇です。
返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

> 岡本です。丁度同じ様なことで悩んでましたので・・・。
>
> jbuilder4/bin/jdk.configのjavapathを変更する方法も有りますよ。

できました。せっかくjbuilder4の下まで見たのにその下を探さないのは
駄目でしたね。

> [...]
> せん。
>

> で、Jbuilder4付属の IBM の JDK で日本語を使う方法なんですが、IBM の
> Web サイト
>
> http://www.ibm.com/developer/java/
>
> から日本語用のフォントをダウンロードしてきて(相当大きなファイルを二つ落
> としてきた記憶があります)、JDK のフォントディレクトリ
>
> $HOME/jbuilder4/jdk1.3/jre/lib/fonts (私の場合)
>
> にインストールすると、何も考えずに日本語を使えるようになります。

できました。
フォントはLinux版javaのページにありました。

 <>