[debian-users:26668] e2compr パッチにて

お世話になります。中島と申します。

現在、debian-potato、kernel-2.2.17で開発をしています。
そこで、e2comprをインストールし、圧縮ドライブを取り扱う
為に次のようにカーネルにパッチをあてました。

・カーネルソース取得
 # apt-get install kernel-source-2.2.17
 # cd /usr/src/
 # tar Ixvf kernel-source-2.2.17
 # ln -sf kernel-source-2.2.17 linux

・カーネルパッチ取得
 http://www.netspace.net.au/~reiter/e2compr/のなかから、
 e2compr-0.4.38 patch against kernel 2.2.16を取得。
・パッチをあてる
 # cd /usr/src/linux
 # bzip2 -cd [パッチファイル] | patch -p1

その後、/usr/src/linuxにて、make menuconfigを実行。
色々なmlを検索してみると、ここでe2comprのデバイスが出てくる
らしいのですが、見当たらないのです。
そのままカーネルをリメイクしてもダメだと思うのですが。

どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx