[debian-users:26708] xserver-xfree86

unstable な環境の S3 Trio3D というチップのマシンで
XFree86 4.0.2 はインストールしてたのですが 3.3.6 では
svga サーバを使うものだったので、そのまま svga でいました。

ところが S3 Trio3D は xserver-xfree86 が対応してるのに
気がついて更新したのですが

/etc/X11/X のリンクが更新されない、

/etc/X11/XF86Config-4 ができない、

という状況でした。dpkg-reconfigure もしたのですが修正でき
なかったので、手動でリンクを変え dexconf して解決はした(?)
のですが、こんな状況になったりはしてないのでしょうか?

BTS にはそれらしいのは見つかりませんでしたが。

# 近くの人で /etc/X11/XF86Config-4 はできて /etc/X11/X
# のリンクが更新されない、という人もいるのですが。

			   平成13年2月1日(木)