[debian-users:26724] Re: Error at dist-upgrade To woody

黒田です。ちょっと補足します。

Koichi Honda wrote:
> そうなんですよ、以前のメールではpoolへ移行しても
> aptの設定の変更は必要ないようなことがかかれていましたが
> うまくいきません。
> 先日のbindのバージョンアップも駄目でした。
> なにか、source.listの変更が必要なのでしょうか???

ええ、そこが疑問のひとつです。
(サーバ) pool main
などとそれらしく変えてみても見に行かないですし。
aptがpool にまだ対応してないのかなぁと、0.4.8にあげてみましたが。

jp.debian.orgをみても、poolの下にはあって、
main/baseには無いので、現状ではpoolに対応して無いみたいです。

今後はすべてpoolのみになるんでしょうか?

また、woodyはtestingになっていてもアップデートできないので
新規のtest参加ができない状態です。
この状態について、が2つ目の疑問です。

そもそもapt がbase に無いし。

--
黒田知彦       tkuroda@xxxxxxxxxxxxxx
                      tkuroda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx