[debian-users:26720] Re: Error at dist-upgrade To woody

本田です。

そうなんですよ、以前のメールではpoolへ移行しても
aptの設定の変更は必要ないようなことがかかれていましたが
うまくいきません。
先日のbindのバージョンアップも駄目でした。
なにか、source.listの変更が必要なのでしょうか???