[debian-users:26755] Re: SAMBA 印刷について

石岡さん、
ありがとうございました。
しかし、私の/etc/printcapは、
gs|GhostScripts
        :lp=/dev/lp0
        :if=/usr/sbin/gsf
        :sd=/var/spool/lpd/gs
        :mx#0
        :sh
        :lf=/var/spool/lpd/gs/lpr-error
となっていて、元々、:sh の記述は
ありました。shの位置、書き方に問題があって
効いていないのでしょうか。もしくは、他の問題
でしょうか。最後にプリンタのデータランプが
点燈したままで終了してしまうのも気になります。
はじめは、フィルタを使わず、LIPS3のドライバ
をダウンロードして使うことを試みましたが、
ドライバの不具合か、スプールディレクトリに
おかれるものの印刷されなかったため、この
方法をとりました。この方法の方が簡単に実現できる
と考えただけなんですが、もう一度、gsを使わない
方法を試みてみます。

ありがとうございました。