[debian-users:26771] Re: linux4u.net について

Tue, 30 Jan 2001 06:51:48 +0900
Kiyomi Takeuchi 様
Subject:『[debian-users:26662] Re: linux4u.net について』への返信
竹内@linuxです。
> しかし、ここでメールアドレスが在りましたので直接 WEBMASTER にメールを送っ
> て確かめてみることにしました。
> 結果についてはまた報告いたします。
本日2/4時点で、返信のメールが帰ってこないので、もしかするとサイトを閉め
てしまったのかもしれません。
確かな情報ではないのですが、、、(^^;
--
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx