[debian-users:26831] Bug#JP/1369: 初めまして。

初めまして。私「調べて・ねっと事務局」の倉林と申します。
突然のメールによるご連絡、誠に恐縮で御座います。

今回は、当方で「調べて・ねっと」という
新規事業を企画中で、その登録会員の
募集についてのご連絡です。

つきましては、その内容について告知させて頂きます。

「調べて・ねっと」とはデータ収集を目的とした
アンケートサイトです。内容は至って簡単なもので
サイト内の登録フォームに、会員登録した後、
こちらで用意した簡単なアンケートにご返答頂くだけです。
その作業に対する報酬は一件につき500円〜1500円となります。

当サイトは、怪しげなネットビジネスと違い、一週間で
〜百万稼げます等といった話は出来ませんが、
自分の好きな時間に作業をして頂けるだけで、必ず
報酬が発生いたしますので安心してご登録下さい。
又、その登録内容についてもプライバシーを厳守致します。

当ビジネスに少しでもご興味を持たれた方は、
下記ホームページで詳しい説明をご覧下さい。
宜しくお願い致します。

「調べて・ねっと」
http://www.ai-ai.com/sirabete-net/

お問い合わせはこちらまで