[debian-users:26849] Re: Upgrade of ddskk

元メールを出した新井です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-users:26839] Re: Upgrade of ddskk
Date: Wed, 7 Feb 2001 19:09:15 +0900

KAWAMURA> バグです。upstreamのではなく、パッケージングの。
KAWAMURA> やっと時間がとれて直せた(ハズな)ので、unstableから
KAWAMURA> 11.5.cvs.20010204-1を持って行って試してください。
KAWAMURA> # まだincomingだと思います。
ちゃんと動くのを確認しました。
最初、誰も反応してくれなかったので、
てっきり自分が的外れな事をしてるのかと思いました。
それにしても他の方は同じような現象に遭遇しなかったんでしょうか。
とっても快適です。

--
あらい