[debian-users:26850] Re: [mgp] gsfonts-x11

  森@学芸大です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さん
Subject: [debian-users:26845] Re: [mgp] gsfonts-x11について
Date: Thu, 8 Feb 2001 10:24:14 +0900

*> >>   森@学芸大です。
*> >>   ということで、mgp の Depends に gsfonts-x11 を加えたらいい
*> >>   のではないでしょうか、という提案、あるいは、加えて下さいと
*> >>   いうお願いです。
*>
*>  あったほうがいいけど、動作に必ずしも必要ではない(なくても動作する)
*> ので Depends: ではないと思いますけど(せいぜい Recommends: というか、
*> おそらく Suggests: でしょう、入れるとして)

  そうでした。
  ただ、何らかの依存関係の情報は組み込んでおいた方がいいと思
  います。私のフォントとっかえひっかえ作戦の時間を他の人も潰
  してしまわないように。
  Suggests でしょうか。

# gs は X が入っていることを前提としていないので、
# gsfonts-x11 というパッケージは作らざるをえないのでしょう
# かね…。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)