[debian-users:26856] Re: i815e で X を動かしたい

返答ありがとうございます。
碇です。

> 寺田です
>
> potatoのapt-lineも消さずに入れておくとか、
> deb http://spidermonkey.helixcode.com/distributions/debian woody main
> deb-src http://spidermonkey.helixcode.com/distributions/debian woody main
> を使うとかすればあります。僕はwoody+↑で問題なく使えてますよ。

ありがとうございます使えました。

> WindowMakerが軽いと評判がいいですね。ただし日本語を扱うには何か
> しないといけなかったような…。

あれから、いろいろやったのですが、どうにも日本語がらみがうまくいきません
でした。
woodyなので、私には無理と判断し諦めました。
皆さんどうもありがとうございました。

#viaのNICから始まって散々苦しんだのですが諦めてテストようにします。
#もう一台あるけどどうしよう??

急がず 焦らず 参ろうか
碇 永志     ikari@xxxxxxxxx