[debian-users:26909] Re: キーボードのタイプを日本語キーボードにするには

岡野と申します。

ちょっと古い記事にフォローしますが。お役に立てるかもしれない
ので。

In message "[debian-users:26511] Re: キーボードのタイプを日本語キーボードにするには"