[debian-users:26954] new lynx-ja/lynx-cur

先程 lynx-ja 2.8.3-2 と lynx-cur 2.8.4-2.11 を upload
しましたが、今回からパッケージングを変更しました。

従来の環境にするには、lynx-ja や lynx-cur に加え、各々
lynx-ja-wrapper か lynx-cur-wrapper もインストールする
必要があります。

lynx-ja は Recommends: lynx-ja-wrapper してるので dselect
ならあまり問題ないと思いますが apt-get したときは注意が必要
かもわかりません。

lynx-cur はちょっと事情があって Suggests: lynx-cur-wrapper
なので一層の注意が必要だと思います。

# つまりスクリプト(wrapper)が余計なことをする、と感じ
# られる場合は lynx-ja か lynx-cur のみにすることで
# 対応できるように、柔軟性を与えたつもりですが負担が
# 増えただけかもわかりません(^^;

パッケージングの変更に伴いミスがあるかもわからないので
テストしていただけると助かります。

			   平成13年2月14日(水)