[debian-users:27009] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

むつみです。

 ftp-master.debian.org にありますが、ftp-master.debian.org に ssh
アカウントがないと(= official developper じゃないと)アクセス
できないと思います。

 さらに言うと incoming の本来の目的からして、mirror が存在するのは
おかしいので mirror は存在しません(というか、mirror しちゃダメ)

 ftp-master.debian.org に 関連ファイル一式を upload するのが
正式に upload するという手順です。このあと、ftp admin がパッケージを
チェックして 公開用の tree に反映します。

 新規のパッケージの場合、この tree に反映するのに手作業が入るため
すぐに tree に移されるわけではありません。若干のタイムラグが発生します。

 新規パッケージではない場合は、機械的に日本時間早朝に tree への
反映が行われます。

 ということで incoming への upload はすんでいるけど、ftp tree への
反映が行われていない状態の間は、(その upload したひとがどこかに
download できるかたちでおいておくとかしないかぎり) 通常はパッケージを
入手することは不可能です。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>