[debian-users:27000] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26995] Re: info (Re:  Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)
Date: Sun, 18 Feb 2001 13:30:09 +0900

> こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

思いっきり本題からズレますが、

> w3m 良いよ、と言われても、文字化けがなかなか直らないのが判ってても
> lynx から脱却できません。

可能でしたら最新の lynx-cur をインストール、あるいは
ソースからビルドして文字化けするか試していただければ
とても参考になります。それでも文字化けするなら是非報告
してください。

lynx-dev では日本語対応のためのコードが一杯あるのに日本
語ユーザからの反応があまりに少ない、ということで不具合が
あれば是非報告するように関係者から助言があって、気が付く
かぎりの文字化けは報告して現行の lynx-cur ではほぼ無いと
思っています。

どんな些細な文字化けでも構いません。slang/ncurses の違い
などで開発者は知らなかった、というような経験があったりする
ので報告していただけると嬉しいです。

# 現在 wrapper で処理してる LANG で挙動を変える仕組も
# ソースレベルで対応してもらえそうな話にもなってます。

			   平成13年2月18日(日)