[debian-users:27004] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27002] Re: info (Re:  Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)
Date: Sun, 18 Feb 2001 16:20:55 +0900

どうもです。^^

> ITPしたものはすぐに登録されるわけではないですから(メンテナもしばらく
  ^^^
すいません、これ何の略語ですか?
debian-devel に頻繁に出て来ますが、何の略語で何の意味なのかが
見つかりませんでした。

> uploadまでITP後の議論を待ちますし)。
> #ちなみにlynx-curは17日にincomingにアップロードされていますね。何も問題
>   (chrishが強硬に反対するとか)なければそのまま登録されるでしょう。

incoming ディレクトリ…ですか?
うーん、… ftp://ftp.jp.debian.org/ 以下をイロイロ屋探しして
みましたが、どこにそういうディレクトリが在るんでしょうか?
それとも、 正式に up されるまで待て、ってことですか?
--
♪ねぇ、雪が降るまえに。
松田 陽一(yoh)