[debian-users:27079] Re: Accton EN1207D その後の後

こんにちは、やまねさん。HN池上こと恒石です。コメントありがとう
ございます。

> #上記のソースを取得しているみたいですから、すでにお分かりかも知れ
>  ませんが、

お察しのとおり、Acctonのサポートではリンクデッドでしたので、自
力でなんとか http://www.scyld.com/network/ を見つけました。
updates.html を翻訳ソフトで読んでみましたが、なるほど、やまね
さんのおっしゃることと総合すれば、書いている意味も解ってきまし
た。しかし、drivers/net/Makefile の構文には

L_OBJS   += auto_irq.o

という記述があり、エントリーの記述方法が updates.html と違う
気がするのですが、どうでしょう?それとも、updates.html の指示
にある行頭の「+」「-」というのはその行を削除・追加せよという意
味でしょうか?

それと、今、ひとつ大ボケを見つけました。pci_scan.o を作ってな
い・・・また5時から奮闘してみます。ではでは。
池上 遼介 E-mail:BYG05771@xxxxxxxxxxx