[debian-users:27081] Re: Accton EN1207D その後の後

 やまねです。

 BYG05771さんの<20010222142406.a36168b.03806@xxxxxxxxxxx>から

》updates.html を翻訳ソフトで読んでみましたが、なるほど、やまね
》さんのおっしゃることと総合すれば、書いている意味も解ってきまし
》た。しかし、drivers/net/Makefile の構文には
》
》L_OBJS   += auto_irq.o
》
》という記述があり、エントリーの記述方法が updates.html と違う
》気がするのですが、どうでしょう?それとも、updates.html の指示
》にある行頭の「+」「-」というのはその行を削除・追加せよという意
》味でしょうか?

 私はdrivers/net/Makefileを
(略)
L_TARGET := net.a
L_OBJS   :=
ifneq ($(ARCH),s390)
L_OBJS   += auto_irq.o pci-scan.o
endif

M_OBJS   := pci-scan.o
MOD_LIST_NAME := NET_MODULES
(略)

 という風にして今のところ障害なく動いています。これが正しい
 やり方かどうかは不明ですが(^^;

 使っているのはplanex FNW-7000-TとDECのDigital Celebris FXの
 内蔵NICなので、via-rhineとtulipです。

「夜明けの夢に 聞こえる声
 覚めては うたかたの       Hideki -Henrich- Yamane
  あれは比翼の鳥の声」       henrich@xxxxxxxxxxxxx
                               y@xxxxxxxxxx(or henrich@xxxxxxxxx)