[debian-users:27160] Re: Mutt メール受信後エラー

てらだです。

> Mutt でメールを受信後、下記の様なメッセージが出ます。
> "Mailbox が外部から変更されています。
>  フラグが変な可能性あり"

あまり参考にならないかもしれませんが、
mutt のML のアーカイブに、こんな記事がありました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/2594/mutt/msg00607.html

mutt 以外にメールボックスを操作するプログラムがあると
mutt がそれを感知して、そういうメッセージを出しているのでしょう。

メールボックスの仕組をちゃんと理解しているわけでないので、
それで何か問題があるのか、どうすれば解決できるのか
とか、わかりませんが。

気になるのであれば、mutt-j のML で聞いてみるのが
よいのではないでしょうか。

--
  ∧∧
(・・) 寺田 学