[debian-users:27071] Re: Accton EN1207D その後

こんばんは、池上です。今は家の Mac でメールしてます。
さて、くだんの職場に置いてある私の PC ですが、あれからアド
バイスどおりにオプションを入れたところ、すんなりコンパイル
できました。
さっそく insmod したところ、pci_・・・_register とかいう unresolve
が2つほど出ましたが、モジュールは無事認識、ifconfig も行う
ことができました。

さて、そこで私がいらんことをしてしまいました。ちょっとトチ
狂って設定も変更してないのにカーネルを再構築・・・ dpkg -i
してしまいました。
再起動すると、モジュールの読み込みで unresolve の山。あわて
て insmod rtl8319.o しましたが、認識することができませんで
した。dmesg ではモジュール部分の立ち上げ時のエラーログが見
えませんし・・・。
以前の状態にカーネルを戻すにはどうすれば?
よろしくお願いします。

復活がかなわなければ、再インストールのつもりです(今ならや
り直しもしやすいですし)
池上 遼介 BYG05771@xxxxxxxxxxx