[debian-users:27217] XF86Config の Modeline について

 はじめまして、Saijoと申します。
 まだ、Linuxを使い始めたばかりでこのような初歩的な質問ですがよろしくお願い
します。

現在のハードウェア、ソフトウェア構成
・本体 SHARP PC-FJ100V
・ビデオチップ ATI RAGE MOBILITY PCI
・モニター 800x600
・Debianのバージョン 2.2
・XFree86のバージョン 3.3.6

 XF86SetupでXF86Configを作成した後Xを起動した後、画面が若干右にずれていたの
でxvidtuneで修正し、上記のファイルのModelineの部分を変更したのですが、Xを起
動しなおしても画面の位置が変わりません。
 原因と対処方法がまったくわからないのですが、どうかよろしくお願いします。