[debian-users:27218] Re: NetVehicle-GX5 ?

武藤さん、ありがとうございます。

すみません、上記文章の日本語が間違っていました、カーネルのコンパイルは
先週にSMP対応用コンパイルが済んであります。

> 3C59xモジュールは生成するようにしました?
modconfでは駄目でしたが。。。

> ネットワークカードデバイス関係はどういうふうに設定したでしょう?
> 3c590 series (592/595/597) "Vortex" support (CONFIG_VORTEX)
> を有効あるいはモジュールにすることが必要です。

> moduleあるいはカーネル組み込みとして存在するにも関わらず、なんらかの理由
> でエラー(modprobe 3c59x とやるとどういうエラーが出るでしょう?)が出るよ
> うであれば、カーネルに入っているデバイスドライバのバージョンが古いのかも
> しれません。
modprobe 3c59xを実行したら
/lib/modules/2.2.17/net/3c59x..o : unresolved symbol __ioremap_R9eac042aが
何十行の1行目でした。

> まずカーネルの設定を確認し、それでちゃんとできているようなら
>  modprobe 3c59x> の実行結果を正しくそのまま提示してください。
カーネルの設定の確認は/usr/src/kernel-source-2.2.17/.configで確認できますよ
ね。
そこを除いてみたら以下のことが書いてありました:
CONFIG_NET_ETHERNET =y
# CONFIG_NET_VENDOR_3COM is not set
がありました。

アスカル