[debian-users:27327] RE: わかりました。

池上です。たびたびすみません。
たったいま、ネットで「プリプロセッサディレクティブ」を探し
て解りました。
#define XIM skkinput
とは、以降「XIM」が出てきても「skkinput」に置き換える、と
いうことですね。
おかげでまた少し詳しくなれました・・・では。
池上 遼介 E-mail:BYG05771@xxxxxxxxxxx