[debian-users:27379] Re: XF86Config の Modeline について

 Saijoです。こにしさん、ご回答どうもありがとうございます。
差出人 : skonishi@xxxxxxxxxxxxxx <skonishi@xxxxxxxxxxxxxx>
宛先 : debian-users@debian.or.jp <debian-users@debian.or.jp>
日時 : 2001年3月8日 16:57
件名 : [debian-users:27309] Re: XF86Configの Modeline について

>こにしです。
>
>それではあとはOptionを色々と試す事ですね。
>僕のカンではmenbaseかな。

 まず、Optionの行はxserver-mach64のドキュメントにかかれていたものをすべて試
してみましたが残念ながら変化がありませんでした。
 また、Membaseはアドレスにどのような数値を指定するのかよくわからなかったの
で最初に0x1を指定したのですが、画面が真っ暗になってしまいました。しかし、マ
ウスカーソルは確認できたので動かしてみたのですが同じところで動かすことができ
なくなったので画面がずれているのが改善されていないようでした。
 今までご丁寧な回答どうもありがとうございました。