[debian-users:27390] Re: ServeRAID 4L

Hitoshi Yanoさんの<20010312104641.83D5.HYANO@xxxxxxxxxxxxx>から

	阿部@IBM です。

>TurboLinux Server 6.1を使用していたのですが
>rpm パッケージに嫌気がさし、Debian に移行しました。(^o^)

	Slack -> Turbo -> RedHat -> Kondara -> Debian
	と我が家のサーバは様々な変遷を遂げています(笑)。
	Client は仕事の関係上、Winを使っています。Office と
	Visio が Linux で動けば移行可能なんですが。

>[dmesg]
	:
>[lspci -v]
	:

	dmesg の終わり付近に、load ips.o でエラーとか出たり
	してませんか?
	2.2.18 なら大丈夫かとは思いますが、以前、2.2.16 で
	エラーが出てドライバが正常にロードされなかったことが
	あります。(でも、正常に起動してたり)

>[ps -ef | grep RaidAgent]
>起動されていない?

	一度、
		/usr/local/RaidMan/RaidAgent.sh &
	を実行した上で、Raid Manager を起動してみたらどうなり
	ますか?

	因みに、RaidAgent.sh はうろ覚えですので、
	/usr/local/RaidMan/付近を調べてみてください。*.sh は
	この Agent と Manager しかありませんので、見当はつくと
	思います。

                * * * L o v e & P e a c e * * *

	E-Mail: tak7650@xxxxxxxxxxx