[debian-users:27590] Re: kterm が起動できない

石川@debian中級です。
お世話になっております。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>さんから
Sat, 24 Mar 2001 10:41:35 +0900に受信した
"[debian-users:27589] Re: kterm が起動できない"の件について

    〜略〜

ishikawa>  ここに示されてる物をつっこんだ環境を用意しましたが再現しません。

そうですか...
家にもう一台あるんでそっちにインストールしてみた所、
問題なく動きましたのでそのマシン設定の問題みたいです。

XFree86の4.0.2ではビデオがうまく動かない様ですし...
#これはまた別件で質問させて頂きます

もうちょっと調べてみます。