[debian-users:27661] XEmacs のメニューのリソース

上川です

XEmacsを久しぶりに設定をいじってみたら

/usr/share/xemacs21/mule-packages/etc/app-defaults/ja/Emacs

を読むとXEmacs のメニューが日本語になるんだと言う事に気づき,感動しました.

で,ここからが本題なんですが,今まで気づかないでいた僕がおかしいのかもしれない
ですが,基本的にlanguage-envあたりに

~/.Xsession に xrdb で読み込むような行を追加
~/.Xdefaultsに追加

するような物をいれたら良いという気もしました,
本当はXEmacs が LANG あたりをみてかわってくれたら良いきもします.

しかし,本当はどうやって使う物なんでしょうか.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4