[debian-users:27766] Re: HDD が見つからない (COMPAQ マシン)

From: Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27758] HDD が見つからない (COMPAQ マシン)
Date: Thu, 5 Apr 2001 02:17:27 +0900

ハードディスクが見付からないのは、ディスクが古くなって
そろそろ交換の時期にきてるからでないでしょうか?
コムパックのハードディスクの交換は、ネジの頭の部分が特殊で
日曜大工店で、特殊工具を求めてくる必要があります。
でもそれほど高くありません。FAT16 ですと 8.4GB までしか認識
してくれませんが、Debian は 20GB 以上でも認識してくれます。
平田利邦
tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx