[debian-users:27768] Re: apt-get で PostgreSQL (最新)をインストールしたい

おはようございます。三谷です。

>  もしだめなら、postgresql(必要ならそれが要求する他のパッケージも)のソー
> ス・パッケージをダウンロードして自前でビルドするとうまくいくかもしれませ
> ん。
>  Debian パッケージでなくてもよいなら、オリジナルをソースからコンパイル
> してインストールするのが、安定性ではいいかと思います。
やはり最終的にはソースからインストールになるのですね。

別にソースからインストールしてもいいのですが、やはりDebianを使用している
以上はapt-getでインストール出来た方が幸せになれるので、質問しました。

ありがとうございました。

ーー
ネットフォース株式会社    三谷  徹
E-Mail mitani@xxxxxxxxxxxxxx