[debian-users:27775] Re: apt-get で PostgreSQL (最新)をインストールしたい

小松と申します。はじめまして。
Debian愛用しています。

> 三谷といいます。
>
> 現在、Debian2.2(potato)を使用しています。
> このpotatoに入っているpostgresqlは若干古いので(6.5.3)なので
> 最新の7.0.3をインストールしたいのですが、出来れば
> 「apt-get install postgresql」なんて感じで行いたいのです。

とりあえずpotato用にビルドしたものがあります。
http://xmlpgsql.mediafront.co.jp/archive/

これでよろしければ、どうぞ。

ダウンロードしたら、dpkg -i とでもしてください。

--------
Makoto Komatsu
MediaFront Inc.