[debian-users:27805] Re: apt-get で PostgreSQL (最新)をインストールしたい

三谷です。ちょっと、明日のデモ用にプログラムを組んでいるのですが

eurah> とりあえずpotato用にビルドしたものがあります。
eurah> http://xmlpgsql.mediafront.co.jp/archive/
上記、URLの中にJDBCドライバが入っていないのですが…。

う〜ん、時間ないから、自分で作った方が速いかも?

--
ネットフォース株式会社    三谷  徹
E-Mail mitani@xxxxxxxxxxxxxx