[debian-users:27782] Re: daemontools / djbdns

松井@tdsです。

>  先ほど、新しくセットアップしていたら
>
>   djbdns-installer
>     daemontools-installer
>
>  という新しいパッケージを見つけました。wgetとかと組み合わせて
>  ソースを取ってきてインストールしてくれるスクリプトのようです。
>  これは如何でしょうか?
>
>  http://packages.debian.org/testing/net/djbdns-installer.html
>   http://packages.debian.org/testing/misc/daemontools-installer.html

woody のパッケージですけど、ソースを取ってきてコンパイルする、と
いう構成から考えても当然かもしれませんが、potato に上記パッケー
ジをインストールして、実際の?パッケージを作成できました。

また、この作成されたパッケージを実際に potato のマシンで使ってい
ます。1週間くらい経っていると思いますが、問題なく動作しています。
(と思います;-))
--
松井 崇泰@東京電子設計