[debian-users:27785] Re: 2 日運用するとマシンがストールする

At Fri, 6 Apr 2001 23:02:56 +0900,
hitoshik <hitoshik@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> X を起動して 連続運用(なにも動作させていない 動作していたとしてもスクリーンセイバー)
> をした場合、2日ぐらいでカーネルレベルでストールしてしまいます。
> カーネルレベルでのストールとは 他のマシンからのpingも当然 telnet , ftp もできない状態で
> 止まってしまうためです。 当然 コンソールも使えない状態となります。
> CTRL+ALT+BS も CTRL+ATL+DELも当然効果なし。

Xを起動してないと大丈夫なんでしょうか?syslog、messagesなどのログには何
も残ってないんですよね。

熱?

Mx59Proってlm-sensorsで見えるのかな。
AX59ProでK6-2 500を使ってますが、lm-sensorsによれば現在32℃だそうな。

#ちなみにアスロンマシンのほうは現在37℃
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)