[debian-users:27786] Re: 2 日運用するとマシンがストールする

> Xを起動してないと大丈夫なんでしょうか?syslog、messagesなどのログには何
> も残ってないんですよね。
>
> 熱?
>
> Mx59Proってlm-sensorsで見えるのかな。
> AX59ProでK6-2 500を使ってますが、lm-sensorsによれば現在32℃だそうな。
>
> #ちなみにアスロンマシンのほうは現在37℃
> --
> 武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
> [...]

どうも早急な返答大変ありがとうございます。

X を起動していないと大丈夫なようです。

lm-sensors をapt-get しました でもこれってどうやってつかうのでしょう??
ちょっとしらべてみます。(カーネルに何か組み込むようですね)