[debian-users:27834] Re: 日本語入力 system

From: skonishi@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:27828] Re: 日本語入力 system
Date: Wed, 11 Apr 2001 08:07:05 +0900

> 毎日長文をcanna使ってで打っている小西@パンプス通信社です。
> 「なんとか」って具体的にはどういう不具合ですか?

正式の文筆業の方が canna 毎日使用とは驚きです。LaTeX にすぐ
かけてしまうと言うことでしょうか。

> どういうバグですか?BTSに出されているものですか?

bug といえるかどうかわかりませんが、install した機械によって
~/.emacs が default のままで言うことを聞いてくれないとか、一部
alhpabet が大文字しか出ないときがあるとか。
でも Linux のなかでは Debian が一番気に入っています。
いや Debian Linux が気にいっているということで、Hurd に変わって
ほしくないと思っています。
いや Hurd に変わったら、また僕などに使えない高根の花になって、
RedHat に逆戻りになるのを、恐怖しているのかなあ。
平田利邦
tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx