[debian-users:27833] Re: apt-get で PostgreSQL (最新)をインストールしたい

小松です。亀レスになってしまいました。

> 三谷です。ちょっと、明日のデモ用にプログラムを組んでいるのですが
>
> eurah> とりあえずpotato用にビルドしたものがあります。
> eurah> http://xmlpgsql.mediafront.co.jp/archive/
> 上記、URLの中にJDBCドライバが入っていないのですが…。
>
> う〜ん、時間ないから、自分で作った方が速いかも?

三谷さん、すみませんでした。
JDBCドライバは以下の場所から取得して下さい。
http://www.bekkoame.ne.jp/~siisise/softlib.html
(詳しくはSoftwareDesign3月号を・・・)

結局ご自身でお作りになられました?

--------
Makoto Komatsu
MediaFront Inc.